安心して手元へ|健康を助ける個人輸入サイト!フルニルなども購入できる

健康を助ける個人輸入サイト!フルニルなども購入できる

コップと薬

安心して手元へ

個人輸入サイトであればフルニルをはじめ、海外などにあるジェネリック医薬品を安価で手に入れることが出来ますが、利用するにあたって気になることってありますよね。
例えば、本当に医師の処方箋がなくても買えるのか?というのは気になっている人も多いかと思います。処方箋は、あくまでも「処方」について書かれたものです。
自分でどのようにして服用するのかというのが分かって居れば良いわけなので、自己責任ということになりますが、問題はありません。
お薬のことについて心配なら、口コミサイトなどで情報を拾って来るのも良いでしょう。
また、ピルなどもこういったサイトでは購入出来ますが、彼女や奥さんのことを思ってピルを買ってあげようと考えるも、男性名義で買えるのか?という疑問もありますね。
これの答えはNOです。個人輸入代行サービスは、本人が使うということを条件に合法化されています。だからこそ国内で認可が下りていなくても外国のお薬を入手出来ているわけなので、これをしてしまっては違法になります。
つまり、女性のお薬であるピルは女性名義でないと購入は出来ません。そういった理由から、逆にED治療薬を女性名義で購入することも出来ません。
外国のお薬なので、輸入する手続きがあるのかどうかも気になると思います。しかし、そこは個人輸入「代行」サービス。そういった手続きはすべて業者がやってくれるので、安心して欲しい商品だけを選んでください。
あと、聞きなれない通販サイトということもあるでしょうし、海外という部分から本当にとどくのかな?という心配もあるかと思います。
それもご安心を。他の通販サイトと同様に、入金確認後、発送手続き後に追跡番号がメールで来て、サイト内または郵便局ホームページの追跡検索窓に番号を入力すれば、荷物の行方が追跡可能です。

このように、しっかりとしたサイトですので安心して利用することが出来ますよ。